株式会社エーアイ設計事務所

株式会社エーアイ設計事務所-一級建築士事務所

一級建築士事務所 株式会社エーアイ設計事務所

お問合せ・お見積もりはこちらから

ハワイに行ってきました

ハワイに行ってきました。

ゴールデンウイークは仕事の都合で少し出社したので、そのあとにお休みをいただきハワイに行ってきました。3泊の厳しいスケジュールでしたが、初日はダイヤモンドヘッドに登りました。ザ・バスのルートはずいぶん遠回りに感じました。時差ボケの影響もなく、元気に登りきることができました。

2日目は1日ツアーに参加しました。

朝のタンタラスの丘では、虹が迎えてくれました。

駆け足の旅行でしたが、英気を養いましたので、また仕事を頑張りたいと思います。

旅行から帰ると、「建築物の防火避難規定の解説2025(第2版)」が届いていました。